こんにちは、ガスコンロの通販、Yahoo!ショッピングの
ガス器具ヒルズWEB 営業部です。お世話になります。
もうすぐ、10月ですね。運動会の季節です。

今日、ご紹介するのは、ガス機器メーカー大手「パロマ」
の、ビルトインガスコンロ、「新ブリリオ」です。


詳しくは、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/bfe6c8d3c6.html


運動会の季節ですね・・・。 お弁当は、楽しみの1つ。
でも、そのお弁当作り、朝から、大変ですよね・・・。


そんな時便利なのが、この、パロマの新ビルトインガスコンロ
「ブリリオ」なんです。

このガスコンロ、手前2つ共、強火力バーナーで、調理がガンガン
進みます。また、同時に、魚焼きグリルに、ラクックグランを入れて
おかずも同時に調理。

もし、専用の炊飯鍋があれば、一番奥のバーナーでごはんも
炊けます。
 
そして、お手入れは、ガラス系天板をサッと拭くだけ!さらに
お魚焼きグリル内も、汚れません。

ラクックグラン内は、汚れるけど、今だけ、クッキングシートを無料で
プレゼントしているので、それを使えば、ラクックグラン内も、汚れません。

もうすぐ、年末ですし、この機会に、ガスコンロを
パロマ、ブリリオに買い替えてみませんか?

詳しくは、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/bfe6c8d3c6.html