ご無沙汰してます(^^)

テーマ:
4ヶ月も更新してなかったですが、元気に過ごしてます(^^)

この4ヶ月は
長男の誕生日
長男の参観日
長男のマラソン大会
次男の運動会

など色々と行事がありました♪

そして、私は6月末で退社し、7月より今月初旬まで職業訓練に通い、忙しい日々を過ごしていました(^-^)

未だに無職ですが…

忙しい中でも色々とあり、

実は先日、兼ねてからお付き合いしていた彼と、再婚いたしました☆

そして、来月より、私の実家で同居するため

毎日、引っ越し作業をしています(汗)

あっ!

さすがに妊娠はしてませんので(;^_^A

皆さん、こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします(^-^)v

ひとまず、ご報告まで。




Android携帯からの投稿
AD

防災訓練

テーマ:
8年前、そして昨年の水害があった所なので

ご存知の方もいるかな。


今朝、我が家のすぐそこで防災訓練してました。


ヘリコプターにボート

消防車にレスキュー車

救急車にパトカー


全部が活躍し訓練。


私も子供達も釘付けでした。

ヘリコプターの音であわてて家を出たので途中の画像はなくあせる

消防士、救命救急士
、消防団員さん達の最後の整列まで釘付けでした

コンコンのブログ-120624_1011~01.jpg

AD