イベントバナー

 






ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
\ 自己紹介 /
関西在住の26歳新米ママです。
今年3月に息子を出産👶🏻

慣れない子育て奮闘中◎
先輩ママさん仲良くしてください𓍯

プチプラ雑貨やファッション大好きです。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


人気の記事指差し

hashiです◎


先日久しぶりにしまむらに行きました。


いろいろセールしてたんですが、
これいいじゃーんって思ったサンダルが
まさかの700円あんぐり

値札、三度見くらいした!笑


サイズもぴったりだっだので即決ˎˊ˗




レザーの感じが高見え◎


めっちゃかわいくないですか〜指差し



何より本当に700円には見えない!!



履いてみた感じがこちら◎





子育てしてたらぱぱーっと履いて出かけられる

スリッパタイプのサンダルしか履けない←笑


楽ちんですよね𓂅



ちなみに白色もありましたよ!



ワンシーズン履けたら十分だよ〜泣き笑い飛び出すハート



しまむらに行った際は是非チェックしてください𓍯





楽天ルームでかわいいアイテム沢山載せてます◎





↓ お得な商品紹介してます♪ ↓