舌、極まる! | スキルス胃癌ステージⅣ腹膜播種アリアリ男の奮闘記!

舌、極まる!

食事療法を開始して3ヶ月経過しました。
途中、食欲不振に陥っりたりして、お寿司を食べたりしましたが、基本的には断糖、減塩でやってきました。
一日、3食として3ヶ月で約270食
長いなあ。
この先も続くかと思うと、ゾッとします(笑)
ただ、良いこともあります。
舌が鍛えられました。
今日も、サラダを食べるのに、ドレッシングがほぼ不要です。
生野菜をボリボリと食べられます。
レーズン、トマト、アーモンドを入れているので、味に変化がでます。
これで十分!
舌が極まってきています(笑)
慣れって怖いわ(笑)
この勢いで、手術まで頑張ります。


⬇愛読書⬇
⬇奇跡の水⬇