手術前のCT結果 奇跡の門をこじ開けろ! | スキルス胃癌ステージⅣ腹膜播種アリアリ男の奮闘記!

手術前のCT結果 奇跡の門をこじ開けろ!

 今日は、岸和田にて手術前検査と最後の抗癌剤のはずでした、が、この一週間、あまり食事がとれていないこと。白血球が規定値に達していないがためにパスとなりました。

ただ、CT結果としては、膵臓、肝臓、リンパ節への転移および腹膜播種が消えたとのことでした。
ヤッター。
ただ、血液検査では規定値超えてるので全くない訳ではないですね(苦笑)
でも、喜ばしいことです。
でも、原発の胃は全く変わらずですね。
胃の厚みも変化なし(笑)
まあ、どのみち切っちゃうし、気にしないでおこう。
あとは、開腹してみないとわからないとのこと。

徹底した抗酸化が効いたかなあ(笑)