はい、そういったわけで


今年も最後でございます。


なんてったって
今年の重大ニュースは

紗倉まなのSOD大賞6部門受賞

板垣あずさのAV復帰

恵比寿マスカッツの解散決定。


この3つでしょう!!

・・・・・・すいません。
ボケのつもりが半分本気です(笑)

しかしいろんな人も亡くなったり
政権が交代したり
いろいろですね

私自身もいろいろピンチの連続で
まだまだ危機を脱してはないんですが
来年にはいい意味でスタートラインに立てるように
がんばりたいです。
もう42です。

後厄です(苦笑)

体は還暦心は18歳かっぱっぱ。
僕の心の恋人は本田望結

$かっぱっぱの「どうでもいいこと」


ああそうさ!変態さ!
好きさ好きさ大好きさ!
何か問題ありますか!?
41歳の冬だから
いいじゃん!!
恋したっていいじゃん!!
犯罪じゃないもん!!
ちょっと生まれた時代を間違えただけだもん!!
お願いです。
神様、来年のクリスマスプレゼントは
彼女の等身大フィギュアでどうかひとつ。

そんなこんなで今年最後のご奉公!!
かっぱっぱの「どうでもいいこと」!!


改めまして
かっぱっぱです。

冬将軍到来ですね。
っていうか冬将軍って
春大名とか
夏大将とか
秋大臣とかなくって
なんで冬だけ「将軍」なんでしょうね?

しかしここ数実は本当に
冬将軍でしたな。
寒いぜきついぜすごいぜ冬将軍。


今年ももう終わりです。
予想より遅れたけど
野田さん辞めました。
そうでしょう。
民主党はもうないでしょ。
詐欺集団ですよ
本当にねこういう嘘ばっか並べて
国の情勢を悪化させた政治家は
逮捕して罰するべきですよ
そのくらいやらないと
ぬるい政治家ばかりですから今は
そんで今度はなんで自民復活?
もうね国民が絵に書いた餅を信じなくなった証拠なんですよ
同じ悪くなるなら国のこと、世界情勢にたけてる
自民党でやったほうがまだ緩やかだと思ったんでしょうね
維新の会は性急過ぎた。そう思います。
日本人は坂本龍馬を望むけど
物事には順序があって
吉田松陰みたいな人をの心に火を焚きつける人がいて
高杉晋作みたいに掻き回す人がいて
物事の収拾をするのが坂本龍馬なんですよ。
民主はある意味かき回した。反面教師としては成功したと思います。
ただ、自民に戻ってしかも安倍さんですよ極右の
顔見てご覧よちょび髭つけたらヒ〇ラーだぜあのおじさん。
自衛隊を軍にしようとしてるけど
アメリカが許さないだろうね。きっと。
谷垣さんじゃ何もできないだろうけどまさかなんでよりによって
安倍さんなんだろうか?
すごい不安ですよ。世の中の中韓に対する反発に火を点けまくってますしね。


いろんな人がなくなりましたね
勘三郎さんなあ・・・まさかなくなるとは思わなかった。
最近歌舞伎を見るようになったんですよ。
やっと面白さに目覚めたところだったので
見てみたかったですね。
来年追悼でシネマ歌舞伎をやるそうですけど
コクーン歌舞伎の勘三郎さんとか観たいなあ。
中村座の法界坊は見れるみたいなんで観たいですね。

小沢昭一さん・・・・
ハーモニカがほしかったんだよお~♫
徹子の部屋では必ず歌ってましたね
このブログのサブタイは実は
「小沢昭一的心」のサブタイから勝手にいただいてました。
ラジオも好きでしたね最近は時間帯が合わないで聞けなかったけど
いろんな話の末に必ずでてくる宮坂お父さん。
どじでスケベで人間くさいキャラで
好きでしたね。

韓流ブームやっと落ち着いたかな?
結局勝ったのは東方神儀とKARAギリギリ間に合った TーARA
少女時代の4組みだけでしたね。
4miniteとかは個人的にもっと売れて欲しかったな。


来年はいろいろ激動の年になりそうですね。
でも日々は続きます。頑張っていきましょう。

それでは今日の一曲

桑田佳祐でKISSIN' CHRISTMAS



それではみなさん、良いお年を!
お相手はかっぱっぱでした。