夏〜秋 | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

夏〜秋


9月はSカワのハロウィン撮影
photo:01


photo:02






2家族総勢12人で初島旅行
photo:03


photo:04


photo:05



chillしたり釣りしたりトランプしたりお天道様の下でアクセサリー作りしたり

最高の旅で最高に気持ちかった!!


篠塚家、高尾家のみなさま、
ありがとうございました♡




みなこちゃんじゅりちゃんと
初めてのポールダンスをしてみたり
photo:06






あばばと韓国に買い付けにいったり

photo:07


photo:08




この買い付け旅行は怒涛すぎた。笑
自分のもの買う時間なんてなかったし、
3日間で3時間しか寝れなかったw



10月は大好きなあばばのサプライズBDでディズニーいったり
photo:09


photo:10


photo:11




こんな大勢でディズニー行ったことなかったし
アトラクションも割と空いててたのしかったなー❤



じゅりかBDでディズニーランドホテルでディナーしたり♪
photo:12


photo:13





girls Halloween🎃👻
で、インディアンになってみたり
photo:14




マイメンhalloween🎃👻
で、スカルになってみたり
photo:15


photo:16


photo:17


photo:18





女捨てた感じがとっても自分的によかったー☆笑

来年はみんなでテーマ決めてやりたいなー♪♪