Swankiss | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

Swankiss

おはようございます!

バースデーウィーク、
ありがたいことに明日くらいまで続きそうです!
幸せ!

バースデーのことはすべて終わったら書こうかな♪


ということで記念日つながりのお知らせです♪


3月8日、明日!

ファッション情報番組「Tokyo Brandnew Girls」のブランドプロデューサーオーディション企画から生まれたプロデューサー林田沙綾さんの新ブランド
Swankiss」が、
渋谷109の3Fに店舗OPENするそうです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



私の誕生日と、2日違い!
おめでたいですね☆


OPENを記念して¥10,500以上
お買い上げの人限定で
素敵なノベルティがもらえるみたい(^^)
ケーキBOXに入ったパールチョーカー&ロゴ入りピアス

とっても豪華ですよね(^ー^)ノ
私も欲しい!!!

数量限定で、無くなり次第終了らしいので、
Swankiss気になる方、ノベルティーほしーって方は急いで行かなきゃねん♪


私も3/8、お店に行く予定だよ~♪
お買い物っ♪



ノベルティーの他にも、
お得なセット販売もあるみたいだし、
すごくcuteなブランドなので、

みんなもオープン遊びに行きましょ~♪
もしかしたら会えるかも♡



ちなみに、OPEN当日は
TBG(Tokyo Brandnew Girls)の取材も入るらしいよ~♪


ではでは、明日109 Swankissで会いましょう♡





林田沙綾のブログ




おみお。