またまた | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

またまた

photo:01



こんばんは!

ながーい病人生活を終え、
ひさびさに学校に行ったら、

この間富士急に行ったメンバー全員、
下痢。笑
汚い話でごめんなさいあせる

でもみなさんに忠告したくてショック!

富士急のあとに、焼肉食べに行ったんだけど、
そこでみんなレバ刺しを食べたの。

それがどうも原因みたいでDASH!


お医者さんにも、
レバ刺し食べたって言ったら
oh my god!みたいな感じだった爆弾

みなさん、夏は絶対に生肉や
生のモノを食べないでください汗

byみお、お医者さん

あの恐ろしい食中毒
o157かもって話でした。

こわいこわいショック!



そしてひさびさの学校だったんですが、
帰ってから寝て、
起きたらまた熱でましたガーン


只今38.0度
この風邪はいったいなんなのだろう、、、

今はW杯みながら安静にしてますカゼ


とにかくみなさんも気を付けてくださいビックリマーク


では後!!

iPhoneからの投稿