また消えた! | 加藤澪 オフィシャルブログ 「My Unvarnished Life」 Powered by Ameba

また消えた!


こんばんは。
このアメブロはじめてから
いただいたコメントの返事を
昨日ずっと書いてて、
おわらなかったから下書き保存しといたのに、
今みたら消えてたショック!

why?
いつも消えるのね。

やんなっちゃう叫び


だから、コメントのお返事は
また次回にして、

今日は今からバイトだから
最近買ったトレンカandレギンスを
ご紹介~

photo:01



花柄のは、ユニクロで。
ほか3つは、
ユニクロからでたブランドg.uのもの。

溝の口にOpenしたから
Open価格で290円だったから
買いましたキスマーク

こんなにいらないのにね。笑ニコニコ


今日はグレーをさっそくはいてます!


今日は、防寒重視の服装なんだけど、
最近emuのムートンを雨の日にはいたら
濡れ染みがつき、もう消えないみたい。
あれだいちゃんのand高いのにカゼ


uggとかemuのはダメになると
精神的ダメージがかなりでかいですドクロ

だからね、今日は足元はちょっと寒いけど、
フラットシューズにしたの。
そしたら靴の中みずたまり。

photo:02



はぁパー

どうしようもないガーン
今週天気悪いのに
毎日何を履けばいいのでしょう。涙


さてさて、そろそろ駅につくので、
バイトいってきますドキドキ

ciao~音譜


iPhoneからの投稿