ども!おはようございます。
土曜日はいつもの様に麺場五代目さんで…

ヌコヲヤジと共に「きのこつけ麺」
 

 


皿はワイの通常。丼はヌコヲヤジの熱盛り

ワイは焼き餃子も頼んでます。



まあ当然これだけと言う訳にはいかず
さらに「チキンライス」をオーダー



ヌコヲヤジも追加オーダーし…
ワイのチキンライスの奥に見える半ライス



そしてガーリックライス

 

 



ガーリックライスをおかずに半ライスを食う
と言う暴挙!実は先週もやってまして…

これが先週の写真…なのですが

着てる洋服が一緒なのでわかりづらい(笑)
 

 



ガーリックライスを混ぜ混ぜして…



半ライスIN!!!



そして食う!!!!




そしてこれが今回のVer

 



まあ前回今回どちらでも
画郭は変わんないので
特に問題は無いかと…(笑)

五代目ガールズとパシャ!



明けて日曜日は以前

TKSK君から教えてもらった
木更津に10月20日OPENしたばかりの
『木更津もつ煮センター』に
ぷくちょんと行ってきました
久留里線の祇園駅の近くです。
車は店前に2台くらいが精いっぱいかな。
 

 



メニューはこれだけとシンプル!


もつ煮定食とお持ち帰りもつ煮。

我々は当然定食で!

 



一気に掻き込みました!!
美味しかったっす!



もつ煮定食を食うためだけに
ここまで来るかと言うと?で、
ツーリングの途中で寄るのは
有りかな!って感じでしょうか。

まだ新店なのでお客さんも多くないので
狙い目と言えばいいかな!

その後はお買い物で終えた一日でした。

来週は

KATANA富津岬ミーティング!
ワークマンで「暖か股引」買ったので
これで万全だな!

ほなまた!