こんばんは!ダニエルブーンです。

いえ、ダニエルカールではありません。

判らなかったらググれ!!

さて、オープニングが始まりました。
 


 


MCは神社ソムリエの佐々木優太さん

女性陣は竹川由華さん。
 


 


 


そして国友愛佳さん。
 


 


 


このお2人がステージに華やかにします。
 


 



そしてOpaさんのご挨拶
 


 



他にも関係者さんもご挨拶を・・・
 



あっ、この方もステージ前を

 

チョロチョロと…
 


 


 


目立った後はサッサと退散!

 



続いて生バンドによる演奏が準備中
 



セッティングが終わるまで約10分トークで

繋いでるMC陣。
 


流石に10分は


大変だと思います(笑)



そして気が付くとお隣にすっかり

 

BIG-ONEの常連

 

NIWAのお頭様が。
 



前泊の夜会から

 

参加されているみたいですよ。

 

ここ最近は恐ろしい位の

 

BIG-ONEへの訪問量

バンド演奏開始~~!
 


 

 

パワフルなヴォーカル

 

ケニーさんって言ったっけ?
 



ここで地味に腹減った我等は出店ブースへ

次回に続きます~~