1回目の?VideoLive配信の最終回? | decky's GARAGE / 西垣 decky 秀樹

decky's GARAGE / 西垣 decky 秀樹

シンガーソングライター&バイカー…時々役者のデッキ―パイセン(decky)の『楽しい事を探す』近況報告を書いてます。
同じ趣味の友達を大募集!気軽に声かけてくださいね。

こんにちはdeckyっす( `ー´)ノ

さてさて、全4曲を今回初めて「動画」配信して…

単純に感じたことは

「自分を撮って配信してる者は心が強い」

って事やね!!

だって、動いてんねんで!?(>_<)

残るんやで!?

…どんだけ「見て見て感」強いねん???( ̄▽ ̄)

っていうかそんな強い意志と目的が無いと動画配信なんかしないか…。

ま、1っ回やってみたので2回目は出来るけどね~(*^。^*)

でもあれやね…

「動画に耐えれるのは10~30代まで」やね…。

残念ですがワシは圏外ですな~( ̄▽ ̄)

それと他の配信者は「動画編集」の為のソフトや時間をちゃんと使ってやってるんやろな~?

ワシは初心者なんで「Windowsフォト」使って1発録りでしたので次回有ったらちょっと検討しないとね。

だって「被写体」が動画に耐えられへん結果やったし( 一一)

何かでゴマかさなきゃ(*^。^*)

それにしても配信者の皆さん…エライ!

特にYouTuber!

どんな根性しとんねん!!!

疑いとリスペクトですわ( ̄▽ ̄)

ワシは歌だけやったけど奴らはしゃべりもやろ…。

ほんま何度も言いますが…

どんな根性しとんねん!?

リスペクト…リスペクト(*^。^*)

ほなまた機会あったら直ぐにでも( ̄▽ ̄)ご報告させてもらいます~(*^。^*)

またね。