1R1番! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

すざまじい勢いで 勢力を拡大している 新型コロナ オミクロン。。。

また新しい株も出てきていると言う話も聞く💦

我が競輪界にも 猛威を振るって 各地で中止を余儀なくされている。

マスク アルコール消毒 打てる人はワクチン

自分は今できるすべてできることはやって 感染を少しでも防ぐ努力をしたいと思う!

 

さあ 今日から高松GⅢがは始まります\(^o^)/

岐阜からのメンバーは写真の通り!

 

1R1番に山田諒!

ルーティンポーズ

そのまま オブジェになりそうなポーズだ!

大御大 山口富生を連れてのレースになるが 平常心で頑張ってもらいたいと思います!(^^)!

10時45分 まもなく発走!

二人とも 頑張れ!!!

 

山田諒のこのポーズ写真 オリジナルソング 疾風~hayateの中にも出てきます!

 

 

一度見てみてくださいね~!

それでは今日も 初心者ガイダンスルームでお待ちしてます\(^o^)/