インスタグラム謎の不調 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

インスタグラム謎の不調

インスタグラムをUPしようとしたら



何故か「次へ」に行けませぬ。




そこでブログの更新




今日は航空観閲式の中止からはじまり…




空の駅そららで7時からテント設営からスタート



お客様にもテント設営を手伝って頂き




雨天でもなんとか準備が整いました。




看板も旗も立てる事が出来なくて分り難かったのですが、続々とお客様が…ありがたいことです。




9時スタートには30名様ぐらいの列ができまして、寒い中相当お待たせしてしまって申し訳ありませんでした🎵




今日は基地の外なので同期も先輩や後輩もこれないだろうと14時半に店じまいを始めると…




空自のフライトスーツに301SQのパッチと階級章を付けた、目付きも本物そっくりの気合いの入ったマニアが来たな~と思っていたら…




何と❗




本職の後輩がわざわざ挨拶に来てくれました…


ありがたいことです。



お手伝いに来てくれていたうちのスタッフは大喜び🎵




私は、この前の百里基地でのF-4の火災でのパイロットも奇跡的に無事だったと聞いて一安心。




下手な骨折とか火傷で飛べなくなったりしなければ良いな~と思っていたので、ホッとしました🎵



機体も失うのは痛いけど、パイロットが飛べなくなるような事故はもっと痛いから…




昨日は同期も来てくれたし…




雨でB-2を見るチャンスを失ったのは残念だったけど、今日も私の馬鹿話に付き合ってくれたお客様に感謝の一日でした。




本当にうちに立ち寄ってくれるお客様は素敵な人ばかりで、まだまだ頑張らないとな🎵と思った一日でした。




ありがとうございました🎵