悪魔のささやき | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

悪魔のささやき

明日の15時くらいに出発するってのに



全く進んでません準備が(笑)



ブログなどを書いて現実逃避中です。



そんななか悪魔が囁く…



もう寝ちゃえよ❗


その悪魔は、頑張って準備したって22日は雨だろう…



そう言いやがる。(笑)



しかし私には晴れ男の匠くんがいる。


松島だって晴れたし、三沢だってサンダーストームにやられたが結果的に晴れ



中止になった小松でさえ、結果的にはフライト可能なウェザーに…



匠くんが行かなかった、浜松は雨…




これで百里で雨予報を回避したら




匠くん伝説が継続する。(笑)




明日は明日の風が吹く…




悪魔に負けて4時間だけ寝るかな…苦笑