歌姫 | 飛行機乗り★とんぼのアメブロ

歌姫

武道館で開かれていた、自衛隊音楽まつり




での販売のお手伝いを無事終了し




ほっと一息をついたとこです。




今は大洗で北海道に帰るための




フェリー乗船待ち…





そうそう





自衛隊音楽まつりの売店のお手伝いで





一番のご褒美が





これでした。








かの有名な海自の歌姫。





アメちゃんが彼女とツーショットで写真を撮ろうとしている現場に遭遇





アメちゃんのスマホで私がとってあげて





ついでに、私のスマホでも撮影させていただきました。(笑)




お礼に階級章キーホルダーを、歌姫にプレゼントいたしやした。





喜んでもらいましたよ~





売れないと思っていた




階級章キーホルダー





おかげさまで…





武道館だけで、約400個販売しました。






お買い上げいただきました、現役の自衛官のみなさま、




そして一般のお客さま、ありがとうございました~♪





何となくヒットの予感です。(笑)





歌姫歌は感動して泣きそうになりましたが、







ちょこっとお話できたのは更にラッキーでした。