止まらない | 岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

岡山 猫茶   猫カフェ始めました ~時々パニック障害~

 パニック障害になって、はや 20年
治ったり 再発したりの繰り返しの中 人々の優しさに
 触れた 20年
からの!! 開業!!!
仕事に行けるか行けないか不安なまま 生きていくぐらいなら 働ける場所を自分でつくろう!
の、、、ブログです(笑)

本日もお越しくださいましたお客様

ありがとうございます

デレデレ

今日は、会員様day❤️

午後から少し寄ってくださった会員様が

プレゼントしてくださった

流しのにゃんこセットで





皆とってもよく似合うラブ

素敵なプレゼントありがとうございました❤️




そして、先週  避妊手術を終えた

uu&だいちゃんコンビも出勤です❤️





よく頑張ったねニヤニヤ

これで、全頭終了です❗

ひなさんは、少しまだ先生と相談してからかな

ウインク

お昼から  夕方まで



お久しぶりの会員様がいらしていたので

テンション上がる上がる




ニヒヒ

2時間の予定が  4時間🤣

女子トーーーーーーク🎵

その間にも  会員様写真をたくさん撮ってくださっていて




こんな面白お写真や







とっても、上手に撮ったお写真を

送ってくださいましたウインク

いつも、遊ぶのも写真を撮るのも

凄く上手で

ぶんた君の  ボールキャッチを仕込んでくださった

お客様です❤️





今日も一日楽しかったにぁ🎵

明日も通常営業です❤️

ご来店心よりお待ちいたしております

ラブ