私達夫婦はコロナ禍と言う事もありますが元々移動は車が基本。


外食に行く時、行きは夫帰りは私が運転する事がほとんどデス。

結婚記念日は電車やタクシーでの移動が主なんですが今回は車で出かけました!!


さて。。。帰りモードの夫。。。もうそこを右折したら我が家やないかぁ〜い( º^º; )  と言う寸前(笑)

夫が~そこ左折ね!!   と。。。。。。


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


さてさて!! この後夫は何処に私を連れて行くの?!  。。。。ワクワクしながら運転する私。。。。。。


ん?!?!何やら見覚えのある道ではあーりませんか(^^;;      えっ?!  えっ?!


着いた先は。。。。。


なっΣ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノエ


             



             会社やないか〜い~~(><)



夫よ!! 会社に何か忘れたんか?!  

そんなに会社が好きなんか?!   まさか!!

会社でイチャイチャしたいんか?!


今日はね。。。。。数年振りの偽りの無い結婚記念日なのよ(⑉・̆-・̆⑉)


恋人みたいに海を散歩して~素敵なお店でフレンチをいただいて♡

ずっとずっと欲しかった決意表明までして貰ってね。。。


嬉しいですとも♡

幸せですとも♡


でも。。。。。

最後に会社ってぇね( ˙꒳​˙ )


ちょっと長くなったので


                                   つづきマス(笑)