前回、やのしろさんの動画で、

 

「瞑想シータの施術を受けた後は、シータ波がでやすい状態になっている。」

 

「その間に『なるべくポジティブなイメージを持つこと』で、その願望が叶いやすくなります。」

 

と、説明がありました。

 

でもね、「目の前に具体的な悩みがある時」って、ポジティブなイメージ=想像力 が働かないと思います・・・汗汗汗

 

眠れない、○〇さんとうまくいかない、学校や部活に行きたくない・・・

 

そんな、ネガティブな思いがある方に、無理にポジティなことを考えるのは苦痛ですよね( ノД`)シクシク…

 

じゃあ、そんな方々は、瞑想シータを受けても無駄なのかはてなマーク

 

逆に、そんな方にこそ、まず瞑想シータを受けて頂きたいと思います!!

 

瞑想シータで、シータ波がでた状態というのは、自分の無意識の声が聞こえやすい状態です。

 

いろいろな雑念を落として、無意識の声に耳を傾けると、だいたいの悩みの解決法がみえてきます

 

ただ、そこに至るまでに「要する時間」は、悩みの深さ・大きさによって異なります。

 

1回でよくなる方も、半年・一年かけてよくなる方もいらっしゃいます。

 

そんな方の側に寄り添える様に、セラピストも専門のカウンセラーから、いろいろ学んでおります。

 

特に、進路や就職、転職などでお悩みの方には、ぴったりですラブラブラブラブラブラブ