夜の・・・♡

テーマ:

モリンガは葉っぱはもちろん、種も、根も、花も効能があります。

 

モリンガのお茶はミネラルを補充してくれます。3gのお茶を2Lの水で煮出してお飲みください。

出がらしの葉にも栄養がいっぱいなので、この葉も食べるのを忘れないでくださいねビックリマーク

葉が食べにくい方は、粉末やカプセルがお勧めです音譜

 

モリンガの種は糖尿病にも効果がありますが、便通を良くしてくれてダイエットに期待できます!!

こちらはカプセルのみのご用意ですので体調に合わせて1日1~3粒お飲みください。

 

モリンガの根はモルヒネ様の働きがあり、痛み止め効果が期待できます。

生理痛や頭痛持ちだけど、痛み止めやピルなどを飲みたくない。できるだけ自然なものを使いたい方に向いています。

(飲み過ぎると湿疹がでたりする事がありますあせるあせるあせる

 

今回、新規ご紹介の「モリンガ花カプセル」 

こちらは、滋養強壮が期待できます。平たくいば、男性の「バイアグラ」的な効果が女性にも・・・ドンッ

ある程度の年齢になると、夜に「そーゆー気持ち」になれない事が男女共にありますよねガーン

疲れて精神的に余裕がない時が多いとおもいますが、体力がないことが原因の事も。

この花カプセルは1日1粒ですが、続けるといろいろな意味で元気になれます!!

特に味や香りはないので、最近元気のないご主人の食事にモリンガと一緒に混ぜてみたりとか・・・

 

モリンガをお料理に混ぜてあげるのも、妻(母)の愛情ですねラブラブ