こんにちは
文京区でバレエ教室をしてます。
吉澤たかえですニコニコ

今日は娘と2人で宮内真理子先生の
ジャイロトニック&バレエメンテナンス
の講座を受けてきました風船

床暖の入ったあったかくて、きれいな
チャコットヨガスタジオでの充実した
時間を味わえました。

私はこの筋肉を、骨をこう動かして~‥と
ついつい考えてしまっているようで
もっとリラックスして身体を繋げて
いけるようにと教わってきました流れ星
娘は受験生だったので、去年から
体も動かさず机に張り付いてましたので
ガチガチガーンもやもやバラバラ

使い方が真逆の2人だねなんて
先生も笑ってました!

1つずつしっかり見てくださり
時間が全然足らず‥アセアセ
バレエメンテナンスまでたどり着けません
でしたが、次のclassの生徒さんを
お待たせしながらも15分も超過して
教えていただけました。

バレエを教えていたり
ピラティスを頑張ったり‥
の私ですが、まだまだチュー

年齢を重ねるごとに体も硬くなるし
頑張りすぎて故障したり‥

骨が繋がっていくのをもっと体で感じる!

深いなぁ音符


{2A45CFC3-BB9A-447E-AAA6-7BFD2938BB58:01}



茗荷谷バレエスタジオ  
グラン・ジュテ~grandjete~

3歳より大人まで楽しくバレエlesson
初心者🔰お待ちしてます
あたなだけのオリジナルプログラム作ります
お気軽にお問い合わせください

ピラティスclass
第2・第4土曜日
19:40~20:40
一回1500円
チケットもあります

予約・問い合わせはメールか
ホームページ問い合わせフォームより

taa-gj-211@softbank.ne.jp

ホームページ