冬の時期に食べるように保管したまま

忘れられていたキャベツ


なーんと


花が咲いていました🤭


キャベツは食べれない程

シナシナに!



春ですね〜笑




北海道は

このまま畑には植えられません😥





まだまだ、雪は降ります🤭

油断は出来ません




今週に入り

気温が20度以上に・・・・


1桁から、20度大変の寒暖差

かなり身体こたえます(T . T)



昨日のニュース


ソメイヨシノはまだ咲かないけど

それより花が早い桜🌸


道央では芽が膨らみ

開花したそうですね〜







道東の桜は

まだまだ先ですが〜





そろそろ先始めますね(*^▽^*)





今日も、20度超えの気温⇧



これ。

昨日の気温ね

  ⬇️




今日は休み



買い物にチョイと出たら

鼻水🤧



アレルギー性鼻炎



職員検診にて

今回オプションで『アレルギー検査』も追加



どんな判定が出るかなぁ?