ど~~~~も。


お久しぶりで~~す。



最近は、パートも残業が出てきて


なかなか忙しい日々を送っております。



そんな中・・・


わたくし・・・風邪をひいたようです。



姫に・・・うつらなければ・・・いいんですが・・・



超~~頑丈な私でも、結構しんどい今回の風邪。



姫に・・・もしうつったら・・・



確実に高熱やろな・・・



不安やわーーー。




さてさて、姫ですが


かなり保育園を楽しんでいるようで


最近では、お迎えに行っても


まだ遊んでいたいようで


なかなかお友達から離れません。



今日は、一番月齢が近いお友達と


おままごとをしていて、


お友達がお茶碗とスプーンを持って、


「あーーーーん」って言いながら


姫に食べさせるマネをしてくれてました。


姫も「だーーーーーー」って言いながら


スプーンをパクって( ´艸`)



とっても、可愛らしい光景でした。



その後、他のお友達も集まってきて、


姫をコチョコチョしたり、ナデナデしたり(*^▽^*)



姫も「ぐふふふ(-^□^-)」


って嬉しそうでした。



先生が


「皆、ちょっと迷惑なんじゃないかってくらい姫ちゃんの事が大好きみたいで」


って。



いやぁ~、姫、


よかったね~~


たくさんのお友達に仲良くしてもらってo(〃^▽^〃)o



ママも、安心できるわ~~★



明日は、お仕事は休みなんやけど・・・


姫には、保育園に行ってもらおうと思います(^▽^;)



風邪でね・・・ちょっとしんどいので


姫のテンションに一日・・・ついてく自身がない・・・



掃除もガッツリしたいしね。



日曜日は、ママとべったり過ごそうねドキドキ