今日は、保育園もパートもお休み。



もちろん ゆっくり寝たい私。



でもでも・・・



生活リズム ぱっちりの姫が・・・。



朝6時に頭突き。


そして、


私にかまって欲しいのか、


ごっつい笑顔目の前にドーーーン



それでも、睡魔に勝てず、


笑顔を返しただけで、寝てしまった私。



次に目が覚めると・・・



私の携帯をベロンベロン舐めてる姫の姿が・・・Σ(゚д゚;)



慌てて携帯を取り上げ、


確認してみると・・・


画面に「USIMカードの異常」の表示が・・・(T▽T;)



こりゃいかんと飛び起き、


ドライヤーあてたりしましたが・・・



復活せず・・・



またまた携帯破壊しました・・・



さすがの私も・・・朝しばらくは


姫に笑顔で接することができませんでしたね・・・汗



外は、大雨ですが・・・


保育園からの連絡なんかで


携帯が使えないと明日から困るので・・・


お昼からカッパ着て、そして姫にも着せて・・・



ソフトバンクに行ってきたいと思います。



メールのお返事できてないKちゃん・・・


こういう事情で、お返事遅くなります・・・。