メッチャ雨やねーーー


うっとぉ~しぃ~ねぇーーー(-。-;)



月曜日は保育園に


お昼寝布団とか持っていかなあかんくて荷物多いから、



雨ふらんといてほしいわぁーーー。



さてさて、


ここ最近、姫が超早起きで・・・


とっても寝不足なギズモです汗



起きると自分で襖をあけ、


寝室から出て行ってしまうから


起きなしゃーなくって・・・(^▽^;)



しかも、私が顔洗ったり着替えたりしてる間に


姫は、


自らお食事イスによじ登り、


ちゃんと座って


ご飯を待ってるんですよー・・・



朝からせわしないわぁーーー汗


これは・・・


パパの血やな。うんσ(^_^;)。



しかも、早起きやから


保育園まで、メッチャ時間あるし・・・( ̄_ ̄ i)



保育園着く頃には・・・



姫・・・寝てるし・・・( ̄_ ̄ i)





園に着いたら


寝てる姫に、ワラワラ群がる園児達。



園児達「わぁ~ ○○姫ちゃん(フルネーム)


      ねーてーるーーーー音譜


って、皆で姫のことを いい子いい子ラブラブ




先生「何かね~、○○姫ちゃん(フルネーム)


 メッチャ人気者なんですよーー音譜


 皆、姫ちゃんのこと大好きで、


 女の子は手つなぎたいみたいで、


 特に大きい姫ちゃんは(同じ名前で姫より約1年お姉ちゃん)


 すごく○○姫ちゃんの面倒見たいみたいで」



って。


姫が一番小さいから、皆「赤ちゃん 赤ちゃん」って言って


可愛がってくれるんよねーーーーラブラブ



でもねーーー



同じ学年なんやけどねーーー汗



何か複雑な気分やねーーー(^▽^;)