今日も、保育園はお休みしました。


これ以上ズルズルこじらせたくないしね~(^▽^;)



熱はね~ 


すっかり落ち着きましたよ~A=´、`=)ゞ



食欲もすっかり戻って、


お昼ご飯はビックリするくらいの量をペロリでした~目




どうやら今回も、突発性発疹じゃなかったみたいです・・・汗


早く終わらせてほしいんやけどなーーー(;´▽`A``




今日の姫の様子は、


6時ごろ起床。 (←気付いた時は、もう一人で遊んでた・・・)


朝ごはんは普通に食べ、



何だかとっても・・・



機嫌がよろしくない・・・( ̄_ ̄ i)



チラっとご機嫌さんになったりするんやけど、


また、反り繰り返って怒り出したり( ̄_ ̄ i)



しんどいのか、何かが気に食わないのか・・・


分かりませんが、


とにかく午前中は、機嫌が悪かったーーー汗



そして、お昼ご飯を大量に食べ、


14時ごろお昼寝。


30分ほどで静かに起きてきて、


私にくっつきながらまた寝た・・・(^▽^;)



そのまま・・・17時半まで・・・


ぐっすり。



泣きながら目覚めると、


髪の毛は汗でグッショリ。



何日もお風呂に入ってないおじさんみたいに


テッカテカ・・・( ̄Д ̄;;


こんなに汗かいた姫、


久しぶりに見たわ・・・(;´▽`A``



それからは、ご機嫌さんに過ごしてました~。




そしてそして・・・


パパと私は、


どうやら姫の風邪をもらったようで・・・



不調です・・・。



二人して、薬飲むので・・・


市販の薬があっという間になくなってしまいます・・・( ̄ー ̄;



もったいないからと思って、


寝る前しか飲まないから効かないのかなーー(;´▽`A``



あーーーー


明日も雨みたいですねーーー



雨の日は、気分が乗らないし、


イヤやわーーー。(;°皿°)