おはようございます




今日もご訪問してくださいまして

ありがとうございます







今朝の体重
62.7キロ


週末に見事に増加しました





昨日の食事

肉うどん


マックのツイスト
アイスコーヒー


16:00〜
生姜焼き



昨日は倉敷のアウトレットモールへ行って来ました


朝は宮島SAで肉うどんを食しました



食事はすべてSAでした




アウトレットではベストをゲット


滞在時間は短い1時間です


帰りはリサイクルショップで新品のフライパンを

ゲットして



高速での渋滞に捕まってしまい

パニックになりました



安定剤も効かないし

友人が気転をきかしてくれて高速を降りたのですが

下の道も渋滞…………………


凄い田舎道の中……………………

緊張からかお手洗いに行きたくなってきた……………



祈るように数十分……………………


会話も途切れた車内〜


やっと見つけた

ローソンの看板\(^-^)/


間に合ってひと安心しました



あ〜良かった良かった







今日は朝から洗濯機をせっせと稼働中



皆様も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね



ここまで読んでくださいまして

ありがとうございます