おはようございます







今日もご訪問くださいましてありがとうございます







今朝の体重

61.8キロ



昨日よりマイナス800グラム







昨日の食事


ブラックコーヒー
イワシの缶詰め&大根おろし&玉子&もち麦
のタジン鍋










かなり早めに夕方〜

もち麦スープ







昨日は17時に夕食にしたおかげか

今日はマイナスになりました爆笑





毎日うまくはいかないけど


早めに済ませるようにしたいです




明日はいよいよドリカムコンサート




今朝は少し喉が痛いから

大人しくしておきます






今日も笑顔の多い1日をお過ごしくださいね






本日もここまで読んでくださいまして



ありがとうございます