何やら近所で工事が始まった…寝れないよ、これじゃあ(苦笑)。





まあ仕方無いけどね…普通朝~夕方までにやるし、どっちかっつーと昼夜逆転してる俺がオカシイんだし。





みんな毎日せっせと働いて大変そうだ。





貧乏暇無しだな。





本で読んだんだけど、最近世界経済、金の流れが狂っちまってるらしいぜ。



もし世界に10人しか人がいなくて、世界全体に存在する金が10万円だとしたら、1人が9万5千円を持ってて、あとの9人が5千円を分けてる感じの状況らしい。



まあ金ってある所にはあるもんだしね。



俺の知り合いにも働いてないのに親の金で毎日豪遊してる奴いるし、学生時代のバイト先にも、貯金とか土地とか持ってて、1日に10万円使っても、生きてるうちに使い切れるか…?って爺さんもいたし(笑)。



かと思えば、俺のタイ人の友達いわく、タイの成人男性の平均月収は、日本円にすっと、約800円らしい。



一体何がどーなってんだか。

(-.-;)








最低限の金が無いと、心も休まらないし、色々不安定になっちまうよな!?





話が脱線した(笑)。

俺の悪い癖だ。





とりあえず、世の中これ以上おかしな事にならなければ良いんだが…。





俺がどーのこーの言って収拾着く話でもないしね(>_<)











咲さんがblogで言ってたけど、正義だの常識だのって各々の感覚とか価値感で違ってくるもんだし、やっぱ仕方無い事が多いよな…実際。





はぁ~…人間って疲れるし、面倒m(._.)m





とりあえず、またね!