なんということか
にわかダイエッターにありがちな
中途挫折をしてしまいましたorz汗

大体4ヶ月くらい経過してる間に
また元に戻りましたというかもっと増えたような・・・

ハッ
もしかしてこれが世に言うリバウンドって奴なのかあんぐり ?!

うん、多分そうでしょう。
負けた自分のせいだからしょうがないのだけど
なんという精神力の弱さウキャー!・・・汗

日に日に大きくなっていくお腹を見て
これはやばいと思いつつもぐーたらしてて
そしたらダイエット前以上になって

はいウキャー! 辛かろうが何だろうが
とにかく途中で投げ出さないようにしますううっ...
少なくとも前続けた45日間よりは続ける事を目標に
また頑張ります。

というわけで・・・
ぼちぼちブログを書くのを再開しようかと思います。

で、まだ体重ちゃんと計ってないので
というか体重計るの毎日同じ時間じゃないとあんまり意味がないぽいので
また明日計測して以前みたいなちゃんとした日記を書こうと思います!!

がんばるよ。今度こそ(´・ω・`)
えいえいおービックリ