こんにちは。

 

富山は、昨晩からずっと雪が降り続いております。

 

時々吹雪いて、窓から眺める見る景色が真っ白になることも雪

 

日本列島に強烈な寒気が流れ込んでいるらしいですが、

 

たしかに今日は、とっても寒いです雪の結晶

 

風邪や怪我などされないように、ご注意くださいね。

 

 

 

 

雪景色とシャンデリアピアスのコラボ写真。

 

ガラスの中には、雪景色を反転させた世界が広がっています。

 

 

 

 

シルバーとガラスで作ったシャンデリアピアスは、

 

イヤリングに変更可能ですよ。

 

 

GIZ&MOG シャンデリア ムーンピアス・イヤリング

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

ドロップイヤリングに新色が追加になりました!

 

・紫
・ユーズドデニム(A)(B)
・夜空

 

の3色が新発売です。

どの色ガラスもそれぞれに個性があって、とってもキレイです。

 

 

先日のブログでも少し触れたのですが、実はもう1色発売予定でした。

 

でも、「色の出方がどうしても納得いかない」ということで、

 

ガラス職人さんから(夫ですが・・・)発売のGOサインをもらえず、発売延期となりました。

 

時期を見て、また追加させていただきたいと思っています!

 

 

 

 

新色の「夜空」。

 

深みのある青緑系の色ガラスに、細かいシルバーラメが入っています。

 

光にかざすと透け感があり、また違った表情を楽しめますよ。

 

GIZ&MOGオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

ドロップイヤリングに、新色が仲間入りします!

 

 

 

暗い青緑色のようなダークカラーに、シルバーの細かいラメが散りばめられた、

 

夜空のような色ガラス。

 

光にかざすと少し透けて、また違った表情を見せてくれます。

 

 

 

こちらは、灰色がかった渋みのある青系の色ガラス。

 

炎の当て方によって色の出方が変わるので、オリジナル度の高いカラーです。

 

個人的には、使い込んだデニムカラーのように感じていて、

 

とても個性があり、アクセサリーとしては珍しいカラーだと思ってます!

 

 

 

 

そしてラストは、こちらのパープルカラー。

 

わずかに赤みを帯びたくすんだ紫色の色ガラスを使用しています。

 

アクセントとなるカラーですが、派手ではなく品を感じるカラーです。

 

実は、もう1色仲間入りする予定なのですが、

 

写真が間に合っておらず、今日はご紹介出来ませんでした・・・。

 

近日中に、今日ご紹介させてもらったカラーとあわせて、

 

オンラインショップに掲載させていただきます。

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 


GIZ&MOGオンラインショップ