鯛ラバカップ瀬戸内大会 | 今週も釣りですか

今週も釣りですか

神戸発
タイラバ&ジギングがメインのオフショア釣行記
タカミテクノス タイラバロッドテスター
お酒とラーメンも

 2023年釣行18

6月4日

 

セトマリンさん@備讃瀬戸

 

鯛ラバカップ瀬戸内大会


日本最大級の鯛ラバグループ

鯛ラバーズさん主催の1DAY大会

『鯛ラバカップ』



テンリュウ松本さん
ユーチューバー❓ぬっし〜さんと
3人船長推薦枠で
出場させて頂きました


2日前に台風2号が通過
豪雨により水は激悪との事ガーン

出船ミーティングで船長から
「釣れませんよ」
泣くうさぎ

釣座抽選の結果右舷トモからのスタート
1時間でローテーション
同船してくださる鯛ラバーズスタッフ
の方もタイヘンあせる

MOZタイラバチューン


直島を横目にポイントへ

20メートル前後からスタート
ほぼ泥水状態ガーン

たまに釣れるのは
フグ、コチ、ヒラメびっくり

船長は各ポイント素早く
見切って走りまくりますDASH!

たまにポロッとタイが釣れるものの
結果
2枚のリミットメイクを達成した方2名
あとは全員1枚とかなりキビシイ1日と
なりました

結果発表

船長、運営の皆様

同船の方々お疲れ様でした


釣果はさておきワイワイ楽しい大会でしたニコ
 来年も頑張ろうニコニコ
【私の釣果】
チャリコ1枚

【タックル】
ロッド:タカミテクノス MOZ621タイラバチューン、MOZ622タイラバチューン
リール:紅牙IC150、ソルティガIC100P
ライン:PE0.6号+リーダー2.5号

ヘッド:ビンビン玉TG 60g 

ネクタイ:紅牙中井チューン、桜幻マルチカーリー 他

フック:がまかつスーパークイック


神戸に帰り美味いもの
@ビストロレクレ神戸