ミスド | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

ミスタードーナツを


親戚に持って行ってあければいいわね


と、ヒラメキ


私に対して、唐突に言う、母。




親戚の家の近くのスーパーにミスドがあるわよ。


いつでも買いに行ける距離なんだから


逆に、お持たせはミスドじゃない方がいいわよ


と、私。




ミスド、食べたい。


と、母。



(かなり遠方の)


○○に、あるわよ、と、私。




ミスドに対して


同じミスドを食べるのなら


期間限定販売品を食べたい、私。


対象的に


定番商品を食べたい、母。


価値観が違う為、モメるのよね。




よって、ミスドの購入計画は、なくなりました。