私のやりたい事、最優先で動きたい! | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

Instagramを見て思う。


ビーズアクセサリー、作りたいな。


レジンアクセサリー、作りたいな。





だけど昨日は、推し活?最優先。


あさイチ、生放送にMAZZELが出演からの


母の付き添いで外出。


帰宅後、すぐに


マーゼル・オフシャル・Instagramにアクセスして


過去、生配信のときは、Instagramで生配信後に


YouTubeで生配信をするから


ひょっとして?と思ったら、そうだっただけの話。


Xをチェックしておらず


勘を頼りに動いただけです。


Instagram生配信からの


YouTube生配信。


レンタルハウスかな?


お借りして


撮影をされていたようでした。




MAZZELの活躍を見るのもいいけど


行動順位は


私、やりたい事、最優先に動きたい。


精神世界(スピリチュアル)を学んだり


モノ作りを楽しみたい。


大好きなジャンルの音楽を聴くのも楽しいね。


射手座って、


物事や人に対して、クールなんですよ。


私の場合


人に対して


おちょくっている


からかっている


と、勘違いされる事もしばしばあるんですよ。


SNSでは、文字でのやり取りだから


誤解されるし、


私は、過去のトラウマによる


自己主張が下手だから


仕方がない事なんでしょうね。





ちなみに、トラウマは


小学生や中学生時代に


人におちょくられたり、揶揄われりして


恥ずかしさから、萎縮してしまい


萎縮したせいで


私は、こんな事をされるのが不愉快です!と


自己主張が出来なかった事が原因です。


今だに、下手だよな。