リブログ・・・”この世界には、秘された強力パワースポットがある” | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved


 

そうだろうね。

 

広島は、内宮の厳島神社が

 

一番格が高い神社だと

 

神○庁が、決めたみたいだが。。。

 

本当に格が高いのは

 

山陽道の氏神様

 

安芸国の氏神様の

 

速谷神社なのさ。

 

奥宮が、別名のうが高原と呼ばれていて

 

廃墟マニアの方には有名な場所なのさ。

 

いい加減、某新興宗教やそれらと深い繋がりのある

 

大手の建設企業から取り返さないといけなのだが、、、

 

未だに放置が続いているのさ。

 

湯崎知事と(自民党)岸田派の岸田さんと

 

タッグを組んで

 

さっさと取り戻して欲しいものです。

 

一旦広島県の山にして

 

(奥の院の部分とそこへ行くまでの道と回りだけ、

 

速谷神社にすればいいいだけの話。)

 

私の大叔父達と仲のいい

 

文部大臣のような功績は無理でも

 

(※文部大臣、広島の能美出身だよ)

 

これはやらないと

 

河井夫婦から、現金を渡された

 

(返金も含む)

 

94人のうち、42人だったかな?

 

広島県の県議、

 

23市町の市長、市議、町長、町議、だったという話だよ。

 

こういう問題が起こらないようにするには

 

神様やパワースポットなど

 

目に見えない存在達の居場所を

 

取り返さないと罰が当たるよ。

 

という状況なのかもね。