色々と振り返る | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

そういえば

天気を気にしながら

ライヴに行くのは

初めての経験だね。


今まで、色々なアーティストのライヴに

行ったけど

晴れの日ばかりで

雨が降った事がなければ

(amazarashiの広島初ライヴは、

今年の2月に開催なので

雪が降る事もなく

数時間前に雨が降った程度で

行き帰りの時間は、天候に恵まれた)


ましてや、大雨警報や

地域によっては避難準備勧告

という事はなかったからね。


何年間も、恵まれていたんだな~

と、改めて思うよ。




客層も…。

ライヴ前に、階段で並んで待つでしょ?。

その時、暇なので

つい、人間観察、しちゃったのよね。



醸し出す雰囲気が

ハンサムだな~という人もいれば

造りそのものが美人という人も

いらっしゃいましたよ。

鳥居みゆきさんみたいな

個性の強い、可愛らしい方も

いらっしゃいました。

全体的に見て

お洒落な人が多い

自身の個性や感性を大切にしている

誰かと一緒ではなく

1人でライヴに行っても平気

という人が多かったです。