眠いいね | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

6月18日NHK総合で生放送の

おやすみ日本 眠いいね

第13弾 18歳モヤモヤSP。

こちらのカテゴリーは

番組内容の感想です。


今回は、TOKIOの長瀬智也さんがゲスト。

暫くして

ローリーさんがゲスト。


長瀬さんが出演され

私の望みが叶い

嬉しい。


けど、今回の番組内容が

つまらないと感じる。

いつもと、変わらない内容も行いつつ

今回は、18歳前後の意見をメインに

電話やファックスを

募集していますが…


あまり、来ないみたい。

そーだよね。

普段は、20代より

上の年齢の悩みや視聴者が多いのから

集まりにくいかもね。

後、NHKの放送に向かないものとか…。

今回の目標は

2018万眠いいね!。


眠いい音楽のコーナーでは

ローリーさんが持ち込んだのが

ギターシンセーサイザーというものらしい。


音楽に詳しいメンバーなので

皆さん、興味津々。


3:17頃に

2018万眠いいね!に達成し

3:25に番組終了が決まりました。


今回が、早い方だと言われるいるけど

スタートが0:50~

と、遅かった為ですよ。

いつもだったら

もう少し早いはず…。


長丁場、お疲れ様でした。