気が変わったの | LEMON-LIME

LEMON-LIME

copy right 1999-2024 maimi all rights reserved

まいみちゃん

羽田圭介さんの事で

引き寄せの法則

を、試してみた事がありますか?。

向こう(goo)のブログ

友達になりたい

とは、書いたよ。

でも、今は

気が変わった。

他に仲良くなりたい人がいるから

今は、友達になりたいと

望んではいない。

だから

広島の番組出演を望んだ事もなければ

広島での本のサイン会など

イベント開催も

望んだ事はないよ。

オードリーの若林さんと一緒に

お悩み相談番組をすればいいと提案したけど

ファンの方が、喜ぶだけで

私に、メリットも、デメリットともない。

(私が、構成作家だったら…

のモノの見方が

なかなか抜けないね)


ファンの方が

何かを望むのであれば

引き寄せの法則を使って

理想の出来事を経験してみたらどうですか?

とは、思いますよ。



熊本へ…

そうだね

もう少し落ち着いたら

熊本のゆめタウンで

トークショー開催で

会えるといいね。


ちなみに、スーパーのゆめタウンは

創業の地、本社共に

広島の企業

イズミのスーパー(ショッピングモール)です。

ローカルニュースでは

一階の食品売り場のみですが、

営業を再開したと報じていました。

地域によっては

再開していない場所もあるみたいなので

詳しい事は、ホームページでご確認下さい

との事でした。


大分へ…

不定期放送の

NHK・BSプレミアムで放送される温泉番組で

訪れて欲しいですね。