癒し系れんか・つれづれなるままに・・・

「彩色健美」
≪サロンメニュ≫
リフレクソロジー・ヘッドマッサージ・アロマテラピー部分痩身。リフトアップフェイシャル
※電源いらず、環境にやさしい炭酸アトマイザー使用
≪スクールメニュー≫
ホームリフレクソロジー・ヘッドマッサージ・リフトUPフェイシャル
HP http://www6.ocn.ne.jp/~giving-h/


テーマ:

夢をみないで失神したように眠ってしまう日もあれば、印象的な夢を見る夜もあります。

 

私としては失神状態で寝られるのが理想です(笑)。

リフレクソロジーのセルフケアーがうまくいくと!失神できます。

 

夢の中には象徴的なものも時々あります。

 

今朝はとっても象徴的な夢を見ました。

 

私は不良クリスチャンです。

父が牧師であったにもかかわらずノンクリ(ノンクリスチャン=クリスチャン出ない人)と結婚していますし・・・10年ほどは踏み絵を踏まんばかりにクリスチャンを止めて生きていました。

 

アンチクライスト!にもかかわらず・・・引き戻されて今に至っています。

 

で・・・すが・・・

昨夜は聖書も読んだけど、お金が欲しい!宝くじがあたれば・・・という妄想もしました(笑)。

お金があればあれもできるこれもできる。なんでもできる。あんな夢こんな夢。ってドラえもんっだわ~~。

ついでに先だって喧嘩してとっても悔しい思いをした夫にも三行半つきつけて~~~。意地悪できるわ。とエスカレートする思いで寝ました。

ちょっと酔っていたし(笑)

 

朝方に浴槽の夢を見ました。

 

とっても広くて深い浴槽がありました。

飛び込みプールくらいお湯が張れそう。ですが・・・中は普通のお風呂の湯量です。

けれども・・・浴槽が深すぎて入れないのです。

浴槽の壁が何メートルもそびえていて。

梯子もボルダリングのような出っ張りさえないタイル。

でも!なぜか友人を含む何人かが入浴しています。

 

私も入りたい!「どうやって入ったの?」と聞くのにこたえてくれない。

 

そこで夢は終わりました。

 

欲深い思いを抱いて寝た私。

深い浴槽?!浴深?!

 

なんだかダジャレですが・・・。

深い欲を持つことでどうなるか、象徴的なことを示す夢だったと思います。

浴(欲)深く大きな浴槽をもたず普通の浴槽であればお湯は十分に満たされていたことでしょう。

欲深いと・・・あまりの不足になにも出来ない状態に・・・。

これ怖い!!!

 

三億円!キャリーオーバーで八億円。欲しいのはいまでもおなじですが・・・

て!宝くじ買ってなかったです(笑)。

 

とっても象徴的な夢でした。

 

神様からのメッセージだと思いました。

 

美と健康のサロン「彩色健美」

http://n-c-creation.sakura.ne.jp/index.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かなり久しぶりにブログを更新しています。

 

なんだかバタバタとしていて。

ブログを更新する気力が湧かず・・・。

 

私は個性が強い人間ですが・・・。

今の時代は個性を主張すると同時に出る釘は打たれるという裏事情もあるように思います。

 

週刊誌のリークによって暴かれる著名人の不祥事。他人の不幸は蜜の味。ですからもちろん食いつく私たち。

 

有名税ではありますし、出る杭は打たれるということもあります。

 

政治家の不倫や女優の不倫報道。

確かに!人倫に反する行いですが、犯罪でない!?

 

キリストが姦淫の現場を押さえられた女を引きだしてきた人々に言ったのは「罪なきものから石を投げよ。」でした。

当時は不貞の現場を押さえられた女性は石打ちの刑でした。

当時のユダヤ人はまだ素直でしたよね。一人二人と去り、最後はキリストと女が残ります。

私もあなたを罪に定めない。もう二度と過ちを犯さないようにと釘をさして一件落着。

 

脛に様々な傷持つものはたくさんいて・・・だから立ち去った人々。

 

週刊誌読む我々は自分の脛の傷などお構いなし。

 

もちろん不倫や失言が良いこととは言いません!

 

が・・・なにも過ちを犯さない人間には悔い改めるチャンスも成長するチャンスも何もない。

こんな無難で面白くない人間ばかり集まって政治やってて・・・海千山千の外交や内政などできるんでしょうかね。

 

失敗しないよう、上げ足とられないよう。そんな事ばかりにエネルギーを使うのはどうなんでしょうね。

 

私は応援する俳優さんがゲイだろうが構わないです。彼らの芸が良ければ(笑)。

 

何を求め、何を期待し、何が彼らの仕事なのか。が問題で、本質を外すことはマズイですが、小さな上げ足取りは国を危うくするように思います。

 

大きな仕事をする社長さんが、大切な決断をする時に奥さんから電話があって「今夜のおかずはどうしましょう?」なんて聞かれたって、構っている時間はないですよね。

 

と・・・

なんとなく思いました

 

徒然なるままに・・・

 

美と健康のサロン「彩色健美」

本格的英国リフレクソロジーを体験できるサロンです。

http://n-c-creation.sakura.ne.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キリストの言葉に、自分の目の梁を取り除かずにどうして兄弟の目のチリを取り除こうとするのか。

って言う感じの内容のものがあります。

 

先日!教会の礼拝に出た時、座った席が柱のところ。その柱に遮られてスクリーンの讃美歌の歌詞を見るのも体ずらして・・・なんとも邪魔な柱でした。

しかもなんだか気分があまり良くなくなってきた・・・。

 

そうそう、その柱は丁度、角の部分が私の方を向いています。

先端とか角っていうのは、それを向けられた相手のエネルギーを弱めるとか。

時々無意識に相手を指さして話をする人がいるけど。これも相手のエネルギーを弱める態勢になります。

 

もちろん悪意があってやっていることではないのですが・・・。

 

そんな邪魔な柱を見て思ったのが、上記の聖書の言葉です。

 

時として自分の前に、批判したくなる態度の人が現れることがあります。

 

しかしながら・・・その人のそれはチリなのかもしれません。

本当は私の中の梁を見せてくれているのかも・・・。

 

でもね~~~。と葛藤する(笑)。

自分にないものは現れないらしいから・・・。

 

批判の気持ちがわき出て傲慢になる時には、時々自分を諌めようと思います。

 

美と健康のサロン「彩色健美」

http://n-c-creation.sakura.ne.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。