すっかりブログを書く習慣が薄れてしまいました


最近は仕事と家庭の綱渡りで忙しい日々を送っていました


と言っても充実していて不満は特になく楽しい毎日


そう言えば最近、3ヶ月に一度の美容皮ふ科の日でした


前回から初のICONが始まり2回目。テノールと一緒に。

二回目は効果は少なくあまり反応しなかったけど2回はしておきたいところ。薄いシミにはあまり目立った変化はないけどとお肌のコンディションはとても良くなります。次回は9月。テノールオンリーに戻しますが、秋になったら体のシミ取りをしてみようかなと考え中。。キリがないのであまり欲張らずメンテナンス的なメニューを定期的にしていこうと思います。


日差しが強くなり暑い日も増えてきたので日焼けをしないように気をつけて過ごしましょうねー



香りがほんのりする日焼け止め。私はクリアの色のないタイプを使っています






最近ドラコスでハマっているヘアオイル↓

水色の使用感は乾燥気味の人におすすめ。香りも良いです。




ずっと夏メイクは最近このセット。チークは意外に綺麗な色の出方で失敗もしないです。香りがグレープみたいな香り💕






このリップはかなり薄づき。下地としても使用しています。





ケースも季節で変わるから常にチェックしています!




リユースタイプになってから、ケースも選べるので色によって使い分けしています。

明るめの色は明るめの色で揃えています