◆スタッフ岩ちゃんのつぶやき「またまた!こーちゃんに不思議な体験が起こりました。」 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネス スタッフの岩本です。
いつもサンジュネスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

先日のメルマガで、私は、こーちゃん(店主勝俣)のことを、
「ギャグ漫画の主人公のようだ」と言いましたが、

またまた、こーちゃんに普通ではありえないような、
不思議な体験が起こったのです。


サンジュネスでは、毎朝、
世界中の人達、お客様、読者様、
友人、知人、動植物たちの幸せを祈ってから
瞑想を30分ほどしているのです。

今日もいつものように、朝の祈りをしてから、
瞑想を行っていた時、
突然、こーちゃんが、

「パソコンの部品をトンカチでたたいてみようか?
 心臓部みたいなところだけど、
 どうせ使えなくなったから、
 どうせ壊れてるんだから、

 瞑想をしてたら、
 俺がここをたたいている映像が出てきたんだよ」

と言ったのです。


実は、私のパソコンが、最近、調子が悪くて、
パソコンの業者に見てもらっても駄目だったので、
新しいパソコンを買わなければいけないところでした。


こーちゃんは、とんかちで部品をたたけば、
必ずパソコンが直ると信じていたのです。
(ちょっとおバカなこーちゃん)


私は、正直、無理だと思っていました。


そして、いざ、その部品を5回ほどトンカチでたたきました!

すると!なんと!

パソコンが直ったのです。


それどころか、以前よりも調子が良くなったのです。

「こんなことってありえる??」

「天とつながったのかなあ??」


これ、作り話でなくて、今朝、本当にあったお話なんです。

数々の奇跡を起こしてきた、こーちゃんですが、
今日ばっかりは、まさか、そんなことは起こるはずがない、

と、私は、思っていました。

瞑想中に出てきた映像で
パソコンが直ると信じたこーちゃん自体が
僕には、こーちゃんが
ギャグマンガの主人公の様に見えていました(笑)


でも、そのおかげで、仕事が快適にできるようになりました。

こーちゃんのもとで、今までもたくさんの奇跡を
見てきましたが、今回のことは、最近の中では、

かなり大きな奇跡でした。

でも、こーちゃんは、

「ギャグ漫画の主人公」(笑)ですから、


このくらいのことは、当たり前なのかもしれません(笑)。

今後も、どんな奇跡を見せてくれるのか、日々楽しみです!


《追伸》

実は、前日に、こーちゃんが私のパソコンを直すために、
自分の仕事もせずに、一日中、いろいろなサイトで調べたり
してくれて、大変な思いをされたのです。

そんなこーちゃんのやさしい気持ちと熱意が、
奇跡を起こしたようにも思いました。

こーちゃんには、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

こーちゃん、ありがとう。

 ------------------------

☆こ~ちゃん(店主勝俣)のコメント

岩ちゃん!(>_<)/
またまた、ギャグマンガの主人公だって!!(>_<)/

でも、本当に瞑想していた時
リアルな映像が流れたんだよ!
たとえ、パソコンの部品を
トンカチで叩いていた映像でも
それを信じる純粋なこの心(^^)/

この純粋な心があるから
そうやって天?からのメッセージが降りてきたんだよ!

そして、岩ちゃん
感謝してくれるのは嬉しいけど
実は、どうにか直ってもらわないと
新しいパソコン代がかかるから
必死になってただけだよ f^_^;
岩ちゃんのためじゃないよ~だ!(+o+)

━━━━━━━━━━━━━━━━