小田原の観光地?になっているラッキーランド?ほんとー??? | 人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでくださいましてありがとうございます。

なんとサンジュネスはちょっとした小田原の観光地?になっているのです。

人は、サンジュネスのことをこう呼びます。

 “ポイポイ村のラッキーランド♪”


ポイポイ村の村長であり
ラッキーランドの園長である
ポイポイおじさん?ことわたくし勝俣は
こう呼ばれることをどう思っているのでしょう。

それは、嬉しいようでもあり、
あまり嬉しくないようでもあり、

でも、きっと!
メチャクチャに嬉しいのかもしれません(^^)v

みなさまも、ポイポイ村のラッキーランドに
遊びに来てくださいま~せ♪

先日、地方からラッキーランドに来てくださった
地域では有名な気の先生であり、霊能者でもあるその方は
ラッキーランドに入ったとたんに

「素晴らしい場だね♪
 すごく幸せなエネルギーがどんどん入って来ているよ。
 でも、少し出ていってしまう部分もあるから調整してあげる。」

と言って幸せなエネルギーに逃げないように調整してくれたのです
ですから今まで以上にもっと良い場になっていると思います。

その方も言っていました。
どんな良い場でもそこにいる人の心が悪ければ
場も悪くなってしまいます。
しかし、良くない場でも、
そこにいる人の心で良くなったりもしますよと。

ラッキーランドは
スズメのチュン吉も楽しそうで
亀のカメ吉は、すっとこどっこいおとぼけ亀で
見ているだけで笑っちゃう^^
猫のちびちゃんは甘えん坊で愛らしくて
流木に巣をつくっている熊ん蜂のクマ吉は
春になると出てきます。ブンブンぐるぐるラッキーランドを旋回して嬉しそう。

ともぞう爺さんことサンジュネスの人気者スタッフの岩ちゃんと
ポイポイ村のラッキーランドの園長の私は
いつもなんだかわからないけど楽しそう(^^)v

こんなメンバーだから場のエネルギーは
嬉しい、楽しい、癒しエネルギーでいっぱいです。

ある人は、ここにいるだけで
心の病は治ってしまうよとも言ってくださいました(^^)
 

 

k.katsumataさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ