◆ 1日たった15分のエクササイズで健康・ダイエットに!<キャンペーン中!> | 人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:

筋肉が衰えると体に弊害が出てくると言われます。

そこで、ご紹介したい新商品が、
ダイエットから筋肉の強化まで幅広い用途に対応してくれる
新商品「高性能小型干渉波EMSパーフェクト4000」です。

つらい運動をしなくても広範囲の筋肉を深くまで刺激し、
シェイプアップを目指せます。

4000Hzの干渉波は、肌の表層を刺激する従来の低周波EMSとは、
一線を画しています。

この商品の一番の特徴は、「干渉波」です。

干渉波というのは、二つの電極を使って、
別々の周波数の電流を流すことで、
電流を干渉させる仕組みのようです。 
干渉波が発生すると、より深い層の筋肉に作用しやすくなるということです。

医療の現場で使われていた干渉波装置は、とても大きい上に高額でしたが、
この技術を家庭でも利用できるように開発されたのが
「干渉波EMSパーフェクト4000」です。

高額な機械と同等の効果を維持しつつ、小型・軽量、低価格化を実現しています。


・干渉波治療の目的は、疼痛(とうつう)緩和と広範囲の筋肉を動かすことです。

疼痛(とうつう)の緩和が期待されるので、腰痛や肩こりはもちろん、坐骨神経痛、
ムチウチ、関節症など、痛みを伴う症状全般に効果が期待されます。

また、なぜ痛みを和らげるかというと、干渉波により、広範囲の筋肉を動かすことで、
血管を拡張させ、血流を促進させます。そうすることで、痛みの元が取り除かれます。

・筋肉を動かす目的は、2つあります。

1つは、普段動かせていないガチガチに凝り固まった筋肉を動かすこと。
岩のような硬さの肩こり、鉄板のような背中は、ほぐれやすくするため
干渉波で筋を動かします。

もう1つは、痛くて動かせない衰えた筋肉を動かすこと。
なよなよと衰えた筋肉は、動かして鍛える必要があります。
その教育役を干渉波がやってくれます。

ご自宅での、1日たった15分のエクササイズで、みなさまの健康や美容に、
「干渉波EMSパーフェクト4000」を活用されてみてはいかがでしょうか!


■「干渉波EMSパーフェクト4000」 販売価格:98000円(税込)

★メルマガ読者様だけの特別キャンペーンを実施中です。

「干渉波EMSパーフェクト4000」1台購入された方に、
1万円相当の4点の商品から1点をプレゼントとして
お選びいただけます。

キャンペーン期間:10月20日(土)まで

以下のURLをクリックして、

・ユーザー名:7777
・パスワード:7777

を入力して、ログインしていただくと、ご覧いただけます。

  ↓↓

https://www.givegive.co.jp/SHOP/y0000002128/list.html


ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡ください。


ありがとうございます。

k.katsumataさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス