あと1kmだったけど断念 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

一周1.6kmのコースを10周で終わりにしようとしてました。今日は9周でしんどくなってきて10周が精一杯な感じで、10周 16kmになる寸前に、なんと(゚O゚!

スマホのイヤホンから「巨人の星」の主題歌が流れて来たのです(^^)v

気合いが、入っちゃって 「よし!20km走ろう!」とそのまま走り続けたのです♪

{F365FAC5-335D-43E1-95EE-F7EC0221037E}

それから数百メートル走ると足の筋肉が動かなくなってきて、18kmあたりから、

考えられないことが起きたのです(゚0゚;ハッ

な、な、なんと

ウォーキングしているおじさんがランニングしている私を抜いて行くのです(゚O゚!

私は走っているつもりですが、足ぶみ程度のスピードだったのです。

そして20kmを目前に足の筋肉がつってしまい😵19.16kmで終わりでした (>_<)

{95BD7A38-903F-47A8-80E7-535470A3743C}