人生を変えた魔法の言葉 〔勝俣工一の気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


テーマ:
◆ コメント倶楽部〔岡山のS.Sさまより〕

かつまたさんこんにちは!

毎回メルマガ読ませてもらってます。
最近は、かつまたさんの動物や生き物との交流話しで、とても心も癒されます。

先日のメルマガで、かつまたさんといわもとさんの会話を載せていたと思うのですが、

「なんだかわからないけど、幸せだなぁ~」

と書いていた言葉が、なんだか私の心に残っていました。

普通は、
「○○だから、幸せなんです」
「○○になって幸せなんです」
ですよね。

それだと、幸せが、○○だからという、
限定された幸せだということになりますよね。
もちろん、悪いわけではないんですが。

でも、かつまたさんがおっしゃっているのは
「なんだかわからないけど、幸せだなぁ」
ということは、なんだかわからないほど、
無限な幸せを感じてるということになりますものね。

幸せ度が超越してる表現ですよね!

すごい言葉なんだなぁと気づかされたんです。
私は、真逆でもっとこうだといいのになあ~ということしか思っていませんでしたf^_^;


だから、わたしも、言霊的にも、
そのかつまたさんがおっしゃっている言葉を、
私も今日から、その言葉をどんどん言って、幸せ波動を広げていこうと思いました。


私の、たわいもない気づきですが、
ご報告したくてコメント倶楽部に送らせてもらいました。

暑さがまだまだ、続きますので、かつまたさん、いわもとさん、御身体ご自愛くださいませ。


岡山のS.S より

=====・《勝俣コメント》・=====

岡山のS.Sさん、コメントありがとうございます(^^)v
岩ちゃんの言葉からだと、

「勝俣おかしくなっちゃったんじゃないのぉ~(* *)」

って言っているように感じたのですけど
岡山のS.Sさん、わかってくれてますよねぇ~(^^)/
わたしはおかしくなったんじゃないですよねーー
この言葉、はやらしましょーか(^^)v

「なんだかわからないけど、幸せだなぁ~」

みなさん!口ぐせにしましょー(^^)v



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

k.katsumataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。