☆マイナス状態の心がプラスの波に同調したお話♪ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきまして、
本当にありがとうございます。

今日のそよ風
頬に触れるとぬくもりがあって
これが春風なんだなぁって感じました♪

ほわ~んとやさしく包み込んでくれる様な
やさしい風でした。


 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇

◆「マイナスバイブレーションの心が
 
  プラスの何かと同調するとき」

◆「ありがとうを忘れない」

◆ 今日の音のプレゼント♪

◆ キャンペーンのお知らせ!

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

00。。00。。00。。00。。00

◆「マイナスバイブレーションの心が
 
  プラスのバイブレーションと同調するとき」

心って自分が望んでいない方へ
勝手にひとりで歩き出してしまうときがある(*_*)

ここでイライラしたくないなぁと思っていても
イライラしている。

こんな悲しい気持ちを切り替えて
普通の心の状態に戻りたい!って思っていてもどうにもならなかったり…。


昨夜から意識を失った様に眠っていました♪
夜中に目も覚めず、夢も見ないで
数十分で夜が明けてしまったように思えるほどに熟睡していました。

夜が明けてピーチクパーチク
スズメたちに起こされたんですね。

隣の家の屋根に乗って
チュッチュ!チュッチュ!
朝が来て、嬉しくてしょうがないみたいに
はしゃいでいるんですよ。
うるさいくらい(>_<)!

でも憎めない、かわいいスズメたち^^

(私の寝床から見えるスズメたち(^^)v)
そんな朝を迎えて
オーディオのスイッチを入れて流れた音楽が
おだやかなカントリーソング集のCD

すると不思議な感覚なんです♪

なんなんだろう…。

私の心のバイブレーションが
マイナスの状態でしたが(*_*)

おだやかなカントリーソングを聴いていると
マイナスのバイブレーションが消えていくのがわかるんです。

少しずつ、少しずつ。

そしてすごい気持ちいい心の状態

おだやかな海面の上を
ぷかぷか浮かんでいる舟の様に…。

なんと表現したらいいのかなぁ?
たとえていうと
カントリーソングと私の心は同じ形をした周波数で
カントリーソングはプラスの領域
私は心はマイナスの領域を泳いでいる。

それが今朝、それぞれが出合って
同調して両方とも自然に消えていき
ニュートラルな心の状態になっていったみたいな
そんな不思議な体験でした。

心が欲しているものと出合ったのでしょうね。

今朝の私には、たまたまカントリーソングでしたけど
時によっては、好きな景色や絵を見ているときとか
足元に咲く花を見ているときかもしれませんね。

自分の心が欲しているものと
出合えるっていいですね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆「ありがとうを忘れない」

こんにちは。サンジュネススタッフの岩本です。

ある本で読んだ中に「ありがとうを忘れない」
ということについて書かれていました。

スーパーの前にある電柱に、電気工事のおじさんが
ゴンドラのようなものに乗って工事をしていました。
この時、4才くらいの坊やがおじさんが腰に巻いた7つ
道具で何をするのかと目を輝かせて熱心に見ていました。
そこにスーパーから出てきた坊やのお母さんが、夕方の
忙しさで、「何をキョロキョロしているの?ぼやぼやして
たら事故にあうよ」とさっと自転車に乗せて走り去りました。

子どもは残念そうに後ろを振り返っていました。
こんな時、お母さんも1分でいいから立ち止まって
「おじさん達、ご苦労様ね。このおじさん方がこうして働いて
下さるから家に電気がくるのよ。おじさんにありがとうだね」
と言って下さったら、人を思いやる温かい心が育ってゆくでしょう。

という内容でした。

親から子へもそうですが、大人から子供がただ単にうるさく言ったり
するだけでは、物事の大切さは伝わらず、また、考えることが身に
つかなくなってしまいます。大人と子供の関係だけではなく、ひとり
ひとりの人間が本来持つべき心を教えられた気がしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

00。。00。。00。。00。。00

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪

~☆今日の音のプレゼント☆~

今朝、流れていたカントリーソングは
こんな歌です。
春風がそっと吹くとき
どこからともなく流れて来そうなメロディです♪

   ↓↓

☆ウィリー・ネルソン「天使の誘惑」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ キャンペーンのお知らせ!

当店人気のパパイア発酵食品「カリカセラピPS-501」
のキャンペーンのお知らせです。

4月10日までにカリカセラピ100包のご注文をいただけますと、
1箱につき、カリカセラピ10包がプレゼントでつきます。

2500円分がお得になりますので、
是非、この機会をお見逃しなく!

カリカセラピについては、こちらからどうぞ
 ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆高級料亭など、プロの現場でも大活躍!
水道水をエレン整水器に通すとまろやかで
美味しいお水が出来上がります。また、
エレン水は美味しいだけでなく、食材をいきいき
とさせ、素材の持ち味を引き出してくれます。
「エレン整水器」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00201.html
--------------------------------------
◆ 乳酸菌生成エキス「ラクティス」
自分の乳酸菌のハタラキを守り育てるエキスです。
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/AF0201.html
--------------------------------------
◆ 水素水生成器「ラブリエ」
水素の泡であなたの飲み物を水素水に
→http://www.givegive.co.jp/SHOP/BF0011.html
--------------------------------------
◆ 汚れた空気へのお悩みの解消に!
くしゃみやグシュグシュ鼻の不調といった
春の季節特有のお悩みを多く聞き、また、年間を通しては、
汚れた空気へのお悩みが気になるという多くの声を聞きます。
そこでおすすめなのが、
高機能マスク「インフルライフセイバー立体(3D)型」です。
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/CM0001.html
--------------------------------------
◆サンゴカルシウムに水素をイオン結合させ、
粉末化したサプリメントです。
「爽快水素プレミアム」より大幅に水素発
生量がパワーアップした商品です。

「爽快水素スーパープレミアム カプセル90粒」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00321.html
--------------------------------------
◆ココロと髪を癒す次世代シャンプー。
天然・無添加の素材で、頭皮・髪にやさしく、
サーキュエッセンスが配合されたシャンプーです。
「パーフェクトシャンプー」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/D00412.html
--------------------------------------
◆ 船井幸雄氏おすすめの両手振り運動の補助器具「フォーグ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00102.html
--------------------------------------
◆ 蘇生イオン空気活性器「旅の恋人」
45万個/ccのイオンがカラダとココロを元気にします!
携帯に便利なポーチ付き。LEDライト付き。
トイレで・ホテルで・廊下でその他色んな使い方できます。
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00131.html
--------------------------------------
◆エステティック機能とボディケアローラーが
一体化したスグレモノ
電子と遠赤外線の力で、体の元気な状態をつ
くり出すだけでなく、食品や飲み物を活性化
することもできます。
お顔コロコロ♪フェイスローラ「FTWフィオーラ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00106.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」 
http://ameblo.jp/givegivegive/ 
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。 
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/ 
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。 
フォローお願いしま~す! 
http://twitter.com/#!/sunj8 
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店 
健康通販SHOP「 サンジュネス 」 
勝俣工一
E-mail:joy@givegive.co.jp 
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━