☆幸せを感じる時…。 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

 
こんにちは。サンジュネスの勝俣です。
いつも読んでいただきまして
心から感謝しています。

今日は、とても寒いですね。
気温の上下が激しいから
体調くずさないようにしてくださいね♪

 ◇◇今日のメニュー(^^)/◇◇

◆ 幸せを感じる時…。

◆【3月5日新発売】

 《FTWセラミックス調理プレート》

◆ ページ更新しました。 

 《幸運を引き寄せるペンダント「アメノシズク」》

◆ 今日の音のプレゼント♪

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

00。。00。。00。。00。。00

◆ 幸せを感じる時…。

しあわせって。
これだから俺はしあわせだー!(^^)/
っていうほどの大きなことじゃないんだろうね。

大切な人が普通に元気でそばにいてくれて
ラーメン屋さんで一緒に1杯500円くらいのラーメンを食べているとき

そんな、ほんのささやかなことの中に
もしかしたら、ほんとうのしあわせってあるのかもしれませんよね。


あの頃、しあわせだったなぁ~。って思うことありますよね。
その「あの頃」って今のことかもしれないよ。
だから「今」をあたりまえの様に通り過ぎていかないで
もっと、大事に「今」を感じながら過ごしていきたいですね♪

今が、しあわせなんだろうね(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【3月5日新発売】

◆ ビューラプレート《FTWセラミックス調理プレート》
 → http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00101.html

お馴染みの両手振り体操用補助器具「フォーグ」や
美容ローラー「フィオーラ」で活用されている
FTWセラミックスをいかした調理プレートです。

「ビューラプレート」は、特殊なFTWセラミックスを素材としたプレートで、
加熱調理による食材の劣化(サビ)や糖化(コゲ)を
できるだけ起こさないようにすることができます。

また、「ビューラプレート」を、コリや冷えが気になる箇所にあてると体のめぐりがスムーズに。
少し温めた「ビューラプレート」の上に座るのもおすすめです。
日々の健康管理にもおすすめです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ ページ更新しました。

★幸運を引き寄せるペンダント「アメノシズク」
 → http://www.givegive.co.jp/hpgen/HPB/entries/22.html

★3月お誕生日の人への贈り物にいかがですか。

 ◆アメノシズク(天乃雫) シルバー×シルバーチェーン〔3月アクアマリン〕
 → http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00463.html

 ◆アメノシズク(天乃雫) ゴールド×ゴールドチェーン〔3月アクアマリン〕
 → http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00483.html

 ◆アメノシズク(天乃雫) シルバー×革紐〔3月アクアマリン〕
 → http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00443.html

━━━━━━━━━━━━━━━

00。。00。。00。。00。。00

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪
~☆今日の音のプレゼント☆~

ラテンの妖しく美しいメロディ、
フリオが歌うミロンガ。
2分48秒くらいのところの
ラテンギターのソロもとてもいいですよ♪

アルコールが入っていないのに
聴いていると酔ってくるような
そんなメロディです。

   ↓↓

http://youtu.be/HZdCCPZRVEE

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆様々な岩石のミネラルを組み合わせたミネラル飲料
様々な岩石の組み合わせ構造を保ったまま抽出されたミネラル飲料です。
このミネラルは構造を保ったまま抽出されています。
岩石の特色を生かしたままで超微粒子の状態となっていて、
私たちのカラダにスーっと馴染みます。
「石のしずく」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00201.html
--------------------------------------
◆エステティック機能とボディケアローラーが
一体化したスグレモノ
電子と遠赤外線の力で、体の元気な状態をつ
くり出すだけでなく、食品や飲み物を活性化
することもできます。
お顔コロコロ♪フェイスローラ「FTWフィオーラ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00106.html
--------------------------------------
◆「フィオーラ」で使用されてるFTWセラミックス
が素材。船井幸雄氏おすすめの両手振り運動の
補助器具「フォーグ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00102.html
--------------------------------------
◆これ1本を取り付けるだけで、お風呂やトイレなど
家中の水が、家族が喜ぶ元気いっぱいのお水に変わります。
活水器「ニュージーセブン」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/B00161.html
--------------------------------------
◆家や土地をより良い状態に導くと考えられる
イヤシロチグッズ「コトタマテバコ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/F00251.html
--------------------------------------
◆酸素の力でふっくらハリのある若々しい肌に導く
美容液。年齢を感じる肌におすすめ。
「イリアール エアバッグ」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/IR0111.html
--------------------------------------
◆NS乳酸菌が私たちのおなかや心の健康をサポート
5種類の乳酸菌をブレンドし、グレードアップ!
「ハイパーラクタムNEX」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00191.html
--------------------------------------
◆爽快水素をベースに海のミネラルとアセロラを配合した
サプリメント。デトックスと栄養補給を同時に叶えてくれます。
肌の調子が気になる方などにもおすすめです。
「ミネラルとビタミンがはいった爽快水素 120粒」
→ http://www.givegive.co.jp/SHOP/A00322.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━
サンジュネス メールマガジンの登録はこちらの
アドレスから登録画面に入れます♪
   ↓↓
https://a.hml.jp/hml/p/f/tf.php?id=hm030256

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*"'
━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」 
http://ameblo.jp/givegivegive/ 
━━━━━━━━━━━
♪Facebookやってます。 
友だちリクエスト待ってま~す(^^)/ 
http://www.facebook.com/koichi77
----------------------
♪ツイッターやってます。 
フォローお願いしま~す! 
http://twitter.com/#!/sunj8 
━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店 
健康通販SHOP「 サンジュネス 」 
勝俣工一
tel:0120-005-085 
fax:0465-43-8916 
E-mail:joy@givegive.co.jp 
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━