体調がよくない時の私の対処法 | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

photo:01


これから私にとって大切な人たちと会う、
とってもステキな時間がまってるんです。

ところが今朝から鼻水と寒気。
しかし!サンジュネスのこーちゃんの必需品があるんです(^^)v

それはプチ瞑想用の
サーキュエッセンスと免疫力UP!
私が本来持っている健康な力を
蘇らせてくれる
パパイア発酵食品のカリカセラピ!

まずは、カリカを2袋食べて、
鼻水グシュグシュの私でなくて、
体調絶好調の私をイメージして、
これから会う方たちと、
とってもステキな時を共有している様子を
心の中で描きながら
「サーキュエッセンスプチ瞑想」するんです!

私の体調が良くない時の秘法でした(^^)/



iPhoneからの投稿