【告知】6月傾聴サロンのご案内 | クリスチャンカウンセラー♧はんなのblog

クリスチャンカウンセラー♧はんなのblog

クリスチャンメンタル心理カウンセラー。

聖書の言葉は、人生のナビゲーションです。私たちの日常生活に適用し、心軽やかに過ごしませんか?

あなたは、愛されるために生まれた人です♡

沢山のblogの中から
出会ってくれてありがとうございます。



今日は傾聴サロンのご案内です。





今月開いた傾聴サロンは


私のための時間でした。




元々


「私がお話を聴きますよ」


という意味ではなく...



仕事が休みのフリーの1日。

もし必要な方がいれば、

私の時間を使って

自由にお話しませんか?



でした。

 




自分とは違う環境、個性、考えを持つ他者のお話。


自分とは違う人生を歩まれる方のお話。




私はお喋りは好きだと思うし


決して聞き上手ではありませんが...




シンプルに


お話を聞くのは楽しい!!


と思いました。




また、信仰を持つ方のお話は


とても励まされました。




というわけで


来月も私の視野を広げて下さる方を


お待ちしています(^^)




最後まで読んで頂きありがとうございます。

あなたは、愛されるために生まれた人です。